第13回クリエイターEXPOありがとうございました。

第13回クリエイターEXPO、無事終了いたしました。

2019年以来の参加になります。コロナ禍には参加を控えていたのですが、やはりその時期はお客さんも少なかったと伺いました。今回はありがたいことに多くのお客様が戻ってこられたとのことで、沢山の方々と名刺交換をさせていただくことが出来ました。
様々な業界のお客様のお話は大変興味深く、勉強させていただきました。

前回の反省点は、イラストを中心にパズルや漫画制作など色々詰め込み過ぎたので、壁面は迷路と点つなぎのパズルのみに絞ることにしました。タペストリーも目立つ色の黄色に。またコピーもシンプルにタペストリーに印刷したのと、「パズル」と「脳トレ」の短い言葉の2つに絞って掲載。訴求したいところはお伝え出来たのではないかと思います。

イラストや漫画、キャラクター制作なども行っておりますので、ご企画に合うタッチがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。

また昔なじみの方々や、お仕事でお世話になっているクライアント様にもご足労いただき、あたたかい言葉をいただいたり、周りの方々と有意義な情報交換もでき、緊張の中とても救われる思いでした。

3日間、本当にありがとうございました。

※今回お配りしたチラシに点つなぎと迷路の作品を載せています。その答えはこちらになります。

コメント